いやぁ~ [photograph]



















ホッとした





















大人な俺はピーマン食える




寧ろ好き


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

kame

薬は貰うのも面倒だけど飲むのも面倒。(>_<)
だけど、無ければ無いで困るしねぇ。

by kame (2019-12-06 00:14) 

marimo

まずは入院を免れて何よりでした。
薬の副作用で数値が上がるって・・・
人体実験されているようで嫌だなw そもそも薬って毒ですものね。

ZEPETOがリニューアルして一言挨拶がなくなりました。
こちらをお借りしてもよろしいでしょうか。
m(__)m なにとぞ。
by marimo (2019-12-06 09:23) 

ChatBleu

入院にならなくて何よりです。

↑ marimoさんに、ZEPETOのメッセージ機能でのグループチャットを使ったら?と提案中でございます。
by ChatBleu (2019-12-06 19:39) 

ゆうみ

無事帰還何より
で きゅうりは 食べれる?
by ゆうみ (2019-12-06 22:17) 

サンダーソニア

入院話まで出たの?
ウチも副作用で 実母が救急車騒ぎにまでなったので 気を付けようと思います。
今飲んでいる、新しい薬は太りにくくなるというか少しやせました。
でもその反面 いろいろねー^;
by サンダーソニア (2019-12-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント