そういえば [photograph]


















Amazonで頼んだネジ


かれこれ 3週間以上届かないんだよねぇ


連絡したら


行方不明になった可能性あるから


返金か再発送か選べって言うから


必要だから 頼んだんだから


ここまで来たら 意地でも届けろ


って返信してやった


頭きちゃうよね


どこ行っちゃったんだろう


俺のネジ



















暮れが近くなると食べたくなる


鳩の街のおでん屋さん


はんぺん 玉子 ちくわぶ


全部 白で統一してみた


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ChatBleu

しぞーか(静岡)だと、はんぺんは黒です。
ついでに、おでんの出汁も黒いです(^^;)
by ChatBleu (2019-12-25 08:51) 

marimo

こちら関西ではこんな感じのおでんのことを「関東炊き」という
ネーミングでスーパーに並んでいたりします。
東京のおでんって基本は牛スジ入れないですよね?
こちらのは牛スジを入れないおでんは、おでんじゃないようですorz
by marimo (2019-12-25 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント