今年も [photograph]

















大変お世話になりました


こんなコアなところも覗いて貰えて嬉しいです


こっちは完全に日記なので


ボヤキが多くなりますが


新年も変わらぬご愛顧の程


よろしくお願いいたします


















ホームセンターに買い出しついでに寄ったランチ


三郷のラーメン屋さんです


従姉の息子が昔 バイトしてて


美味しいって聞いてたので入ってみたら


本当に美味しかったです


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ChatBleu

せっかくなので(笑)、本編ではなくてこちらでご挨拶にしますねー。
以前からお名前は存じ上げていて、何度かご訪問はさせていただいていたような気もするのですが(なんて失礼な!)、ZEPETOのおかげで仲良くさせていただいて、とてもうれしいです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願い足します。
良い年をお迎えください。
by ChatBleu (2019-12-31 10:33) 

marimo

サッカーの応援のために船出するリカちゃんw
画像で一言に使えそうな1枚ですね(^^
知る人ぞ知る場所って秘密基地みたいで楽しいですね。
by marimo (2019-12-31 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント