今年は [photograph]


















稼がないとなぁ


いろいろ変化の年になりそうだし



ブログ辞めたいの


皆さんのせいでは無いですからね


なんだか 真面目にやってるのが


バカバカしく思う時があるんですよ


バカにされてるように感じたりしてね



















足立生物園に蝶を撮りに行って来ました


この時期 温室はレンズが曇って大変でした


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

ChatBleu

あ゛ーーー、私も稼がないと(笑)
がんばっても稼げない今の会社は見切りつけた方がいいかも(^^;)
by ChatBleu (2020-01-06 09:17) 

marimo

私はいつも相方君にZEPETOもブログそのものも馬鹿にされてます。
いろんな所へ行って写真を撮ることも「まったく興味ない」って
断言されます。でも自分の日記的な意味もあって続けてます。
もちろんそれだけではなく皆さんとあーでもない、こーでもないと
交流するのが楽しいから辞められないのかなと思います(^^
by marimo (2020-01-06 10:34) 

サンダーソニア

私の周囲もブログやZEPETOに理解がありません
^^;
外出先でブログ用の写真を撮ってると分かると
置いてけぼりにされることもしばしば。
食べ物写真はなぜか協力してくれることも。
キーを打っていると実母が機嫌が悪いときは
邪魔されることがあります。
もやもやします。
by サンダーソニア (2020-01-06 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント