ちょっと前に [photograph]

















薬を変えたんだけど


それがね


腹減ると倒れそうになるんだよね


血糖が下がっちゃうからみたいなんだけど


ホント フラフラして立ってられないの


だから食べるんだけど


そうすると太るじゃん


困ったもんだよね


昨日はメシ食わなかったら


動けなくなってました


ちょっとヤバかった


気を付けなきゃね

















柴又の洋食屋さん デキムラのチキングラタンです


メッチャ多くて美味しかったです


また ポークソテー食べたいなぁ


でも グラタンも捨てがたい美味しさでした


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

marimo

グラタンの焦げ目がいい感じでおいしそうw
血糖値、下がると私もクラクラします。
薬ってこわいなぁ

そうそう、本日のミッションは「うる星やつら」のラムちゃんに
なりきってくださいです。
by marimo (2020-01-15 11:30) 

藤並 香衣

血糖値が下がりすぎるといきなりぐらってくるから
外にいるときは危ないです
僕の旦那さんは一時期ラムネ菓子を持ち歩いてました
緑のプラスチックに入ってるアレです
by 藤並 香衣 (2020-01-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント