なんとか [photograph]



















ちょっと進んだ仕事


ここからは俺じゃ無理だと思うんだよねぇ


最初に作った人じゃないと


どうプログラムが動いてるのか分からないし


ホント お手上げ














やっぱり 野菜入れて作ると美味しいよね


なかなか買いに行くのが面倒でさぁ



nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

ChatBleu

うちも、プログラムの改修のお仕事を受注したけど、前任者がどういう思想で作ったのかわからず、かなり苦戦しています。
動作そのものはプログラム読めばわかるけど、その心は?となった時に、設計書がない(あっても書いてないと)わからないんですよね。
by ChatBleu (2020-01-23 07:32) 

marimo

白菜とニラとニンニクであの「天理ラーメン」を再現しようとしたけど
家ではなかなか出せない味なのでした。
温まるものが食べたいですよね。
仕事一段落して何より。

by marimo (2020-01-23 10:57) 

サンダーソニア

難しいお仕事だったのですね。お疲れ様です。
by サンダーソニア (2020-01-23 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント