沖縄 [photograph]














の写真が どうやって撮ったかですか?


これ ホテルのバルコニーからです


メッチャ広いバルコニーで


海に面してて最高でした

















たまに


メッチャ食べたくなるよね


炒飯って


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

coco*

炒飯はあそこが美味しいよね
ちょっと高級なとこ(笑)
by coco* (2020-02-05 00:12) 

marimo

この間行った芦屋のラーメン屋さん(芦屋ラーメンではない)の
チャーハンが有名らしく半チャーハンセットを頼んだら
すっごく美味しかったw めったにチャーハン頼まないんですけどね。
やはりお店の中華鍋で作るのは火力が違いますよねw
by marimo (2020-02-05 10:47) 

サンダーソニア

オーシャンビューにもほどがある!!@@
べランダ広すぎですし 乗り出してます?
2kさんって リッチなのですね。
ボンビー仲間じゃなかったorz ってねw
by サンダーソニア (2020-02-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント