昼から [photograph]



















メッチャ風強かった


お陰で雲が吹っ飛んでいって


天気良くなったけど


花撮る時は風は嫌だねぇ













御苑


場所によっては良い感じだったけど


場所によっては もう終わり


1週遅かったなぁ


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

marimo

1DXⅢよさそうですねw(^^
私のカメラが4台買えそうなプライスですから・・・
めっちゃお利口でないとぶっ飛ばしちゃうぞwですよね。

by marimo (2020-02-23 10:33) 

サンダーソニア

金曜日の夕方に河津桜を見に行きましたけど
終盤でした。同様に行くのが一週間遅かったと思います。それで昨日の雨とこの風なので
散ってしまったかもしれません。
by サンダーソニア (2020-02-23 21:30) 

ChatBleu

御苑は、ソメイヨシノより遅い時期の桜が多かったような記憶があります。まぁ、時期によっていろいろな花がある、ということで。
by ChatBleu (2020-02-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント