本当に [photograph]


















雪降ったね


ビックリ


寒いわけだ



















いつもの通院コースは向こうに見える土手なんだけど


11月から工事中で土手沿いの路地を走ってます


土手だったら 見つけやすかったかもね


路地は車も通れないくらい狭いところもあって


安全なんだけどね


路地沿いに住んでる人達 意外と綺麗好きで


道が綺麗に掃かれてるんだよね


拾われちゃったのかなぁ


nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

ChatBleu

交番に遺失物届出しても、拾われたものとの照合ってなかなかしてもらえないんじゃないかと思います。私はパスケース(免許証などが入っていた)を落とした時に、届け出したのに、「見つかった」という知らせではなくて「拾われて届いています」的な感じでした。
by ChatBleu (2020-03-30 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント