今日は [photograph]























3ヶ月ぶりに


髪結さんに行ってきました
























nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

coco*

あっ、イケメンだぁ~
加工しすぎ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by coco* (2020-05-28 00:09) 

そら

素敵な場所に飛べる気がしましたw正解。
by そら (2020-05-28 00:30) 

marimo

オンライン飲み会参加できそうですねw
by marimo (2020-05-28 09:50) 

リュカ

すっきりしたのですね^^)b
なんてラブリーww
by リュカ (2020-05-28 10:14) 

marimo

本日久々のミッションです。
クルーズ船下船に向けてデッキでアフロパーティです。
ふるってご参加あれ。
by marimo (2020-05-28 15:01) 

ちぃ

髪をバッサリ切って「新しいわ・た・し♡ 」ですねー( ´艸`)
by ちぃ (2020-05-28 15:04) 

ゆうみ

真っ黒じゃなく染めれば良かったのに
by ゆうみ (2020-05-28 19:10) 

ミケシマ

見ました\(^o^)/
思っていたより優しいまなざしですね^^(←失礼?)
by ミケシマ (2020-05-29 00:21) 

mitu

もすこし髭をピン!とのばして元気を出してニャン(*ノωノ)
by mitu (2020-05-29 04:17) 

coco030705

短く切られて、スッキリですね。私も3か月ぶりに新しい美容院に行って来ました。前の所もカットは上手だったんですが、美容師さんの話が長くて、時間がかかりすぎるし、家から遠いので、思い切って変えました。いいかどうかは、まだ何度か行ってみないとわかりません。
by coco030705 (2020-05-29 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント