みんな [photograph]


















防災用の食料とかどうしてます?


ちゃんと備蓄してる?


俺 一応 一月くらいは大丈夫かなぁ


贅沢しなきゃだけどね


とりあえず


ガソリンは満タン


車に100Lの生活用水


お風呂の水は抜かないようにしてるかな


飲み水は2Lのペットボトルで10本分


トイレも車にあるので50回分くらいは準備してる


とりあえず


いつ何時ってあるからね


10~14日分の水と食料はあると良いよね















nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

そら

一月は無いけど常備してます。
ホイッスルまで持ち歩いてますもんw
by そら (2021-05-17 01:42) 

Inatimy

防災用の食料というもの自体がこっちにはないかもしれないです・・・。
by Inatimy (2021-05-17 05:12) 

marimo

置き場所がないので飲み水はストックしてないです( ̄▽ ̄;)
ヤバいねw
by marimo (2021-05-17 07:58) 

よしころん

山飯ストックがあります^^v
水は湧き水出てる場所たくさんあるし^^v
by よしころん (2021-05-17 18:45) 

Facebook コメント