そうそう [photograph]















英ちゃん こんな感じです


後ろ姿はeyeさんです


因みに この時は 8人での撮影会だったかな


これ撮ってたら カップル入り辛そうにしてたので


さっさと はけました


ホテルの並びのお店に予約入れてたので


この撮影後はランチしました


アレだよね


このホテル何度も撮ってるけど


中 どんななってるんだろうねぇ


メッチャ気になるんだけど


一緒に入ってくれる人がいないからねぇ


それに


ホテルって入った事ないから


中がどうなってるんだか分からないんだよねぇ


気になる気になる気になる


気になる


(笑)













nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

kame

休憩でも入ってみたらイイじゃん!(笑)

by kame (2021-06-06 00:15) 

そら

英ちゃんのシルエットや後ろ姿とか知らなかったけど、やっぱりTVマン的雰囲気のカッコいい方ですね。ギャップ萌え系だ。
私、昔数年間程英ちゃんを女性だと思ってました。何がきっかけで気付いたのかな。
少しばかり恥ずかしい女子トーク展開しなくて良かったw
by そら (2021-06-06 05:59) 

marimo

このようなホテルは団体で入れないんですかね?
ちょっと涼みに・・・なんて(≧艸≦)
by marimo (2021-06-06 10:13) 

ゆうみ

自分で行ってみればいいじゃん。
おひとりさまでは入れないかな?
ねーちゃんは 遠くてそちらへいけない
(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2021-06-06 22:08) 

Facebook コメント