昨日 [photograph]
















kissマーク付けられ過ぎて


中断した作業を終わらせました


やっぱ 道具が良いと早く終わるよね


でも


kissマーク また増えました


虫よけスプレー吹きかけたところを刺されるって


あんま効果ないって事だよね






ブタさんは ちゃんと働いてたみたいで


車の中のは退治できました


でも


アースの匂い好きじゃないんだよねぇ


やっぱ夏はキンチョウだよねぇ
















ブタさん置いてあるところ


ガラスカバーを開けるとガス台です


ガス台 あんまり使わないから


テーブルみたいに使ってます


でも ガス台 凄くちゃんとしてますよ


ちょっとした物はイワタニで済ましちゃいますけどね









nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

marimo

キンチョーのブタさんはいないのですか?
by marimo (2021-06-08 08:23) 

サンダーソニア

戸外のモスキートキスは困りますね。

by サンダーソニア (2021-06-09 11:36) 

Facebook コメント