昨日は [photograph]



















久しぶりにお台場に行って来ました


なんだかねぇ


ありえないくらい 人が少なかったです


イベントとか開催してないからなのかなぁ


俺はイベントに行ってきたんですけど


そっちも 例年と比べちゃうとガラガラでした


そろそろ コロナも終わってくれないとね


湾岸地域はコロナと五輪のせいで


Pがぜんぜん空いてなくてメッチャ困りました


空いてないっていうか


開けてないんだよね


いっぱい止められるPはあるのに閉めちゃってるの


いい迷惑だよね



















nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント