いやぁ [photograph]

















暑い!


暑過ぎて


車弄る気にもなれない


早急に弄りたいところがあるんだよねぇ


寒い時期は気にならなかったんだけどね


キャビンの床が 熱いんだよね


エンジンの熱が上がってくるみたいでさ


銀のマットは買ってあるから


断熱に敷きたいんだけど


暑過ぎて 作業する気にならないんだよね


困ったもんだ













nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

marimo

なるほどねwシートに座ていると気付かないけど
床状態にすると熱気が伝わってくるんですね。
この暑さでは外での作業はきついですよねw
by marimo (2021-07-25 10:30) 

Facebook コメント