なんか [photograph]


















風邪なのかなぁ


熱は無いんだよね


隣のババア


相変わらず 毎朝 煩くて


必ず起こされちゃうんだよね


寝不足で怠いのかなぁ













nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

そら

やっぱりお食事かなぁ。寒暖差で体がお疲れなのかもしれませんね。
エアコンはお使いじゃないですよね。
オーナーさんのお友達なら不動産屋さん通してもね…。スマホで録音して警察に相談が良いかも。ストレスも良くないですもんね。

誤解だけは先に;私は相当に見え貼りなのでw
天上人の研究者とみせかけての、ブラック職代表の臨床系医療従事者ですw
2kさまへの熱き思いを近くたっぷりと語りたいです。
by そら (2021-09-16 06:53) 

marimo

煩いのは困っちゃいますねw
簡単に引越すわけにもいかないですしね。
小さなストレスが積もり積もると
自律神経を病んだりしますから、適度に発散しましょw
by marimo (2021-09-16 08:08) 

Facebook コメント