見事に [photograph]




















大雨でしたね


週末なのに


なぁ~~~~~んもできないじゃんね


車 洗車したいんだよねぇ


でも 車が大き過ぎて入れない洗車場ばかりなの


どういう訳か 2.3mってゲートがあるところばっかり


川口に ゲートないところ見つけたんだよね


近々 洗車に行ってみようかなぁ


てか


洗車の為だけに 川口って遠いよなぁ











nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

そら

光ってすごいですよね。全てを赦される感じです。
そんなに大雨だったのですね。
週末に大雨はやっぱり辛いですよね。
最近は雨が多いですし。
by そら (2021-09-19 06:23) 

ChatBleu

GSの洗車場をお考えってことですよね。
コイン洗車場とかで洗えばいかがでしょう。
それより、昨日の大雨の後、乾く前に拭く、というのもアリ(笑)
by ChatBleu (2021-09-19 07:48) 

marimo

手洗いしようとしたら半日がかりかなぁ?
みなさんキャンピングカーをお持ちの方はどうしているのでしょう?
by marimo (2021-09-19 08:38) 

Facebook コメント