バッテリー問題 [photograph]


















ようやく解決しました


なんだか ホッとしちゃったなぁ


水曜日は お弁当貰ちゃった


今半のすき焼き弁当


美味いんだよねぇ














因みに


今日の寫眞のパスタ


名古屋で喰った物の中で壱番不味かったんだよね


凄い お客さん多くて人気ありそうだったんだけどなぁ


そういえば 名古屋で親父の妹が喫茶店やってるんだよねぇ


どこでなのか知らないんだけどね


子供の頃 叔母さんの作った


卵がひかれたパスタ メッチャ美味くて感動したんだけどなぁ













nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

そら

名古屋って不思議な食文化ですよねw
今半のすき焼き弁当がまだこちらには来てません!
仕方ないのでグランスタのお土産屋さんで買った今半の佃煮食べました。美味しかった!
by そら (2021-10-28 06:18) 

Facebook コメント