台風 [photograph]














なんだよね?


暑いより良いかもだけど


被害があると困るよね



昨日 取り付けたPCファン


上手く働いてくれてるみたいで


いつも 外気温より 3~5度高かったんだけど


月曜日は ほぼ外気温と室内温度が同じくらいでした


差があっても 0.5度くらいの差でした


まあ イマイチな天気だったからね


晴天の時にどれくらい下がるか楽しみだなぁ









nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

marimo

台風・・・まだあまり影響は出てないのかなぁ?
風は強くないけど、小雨がずっと降り続いてます。
by marimo (2022-07-05 08:46) 

Facebook コメント