雨 [photograph]



















なんだか凄いんだよねぇ


1日中 警報出てる感じ


まだ危ないまではいかないんだけど


これだけ降ると心配になるよね


なんもないといいな





















おばちゃんは70代後半だと思ふ


てか80ちょっと前かな


娘さん 俺よりは若いと思うから


たぶんだけどね







nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

marimo

ものすごい雨が局地的に降ったみたいですね~
昨夜は仙台がエライことになってました。
こちらは大雨が降っても冠水するほどではないかな。
海抜が比較的高いから無事なだけかもだけど。
大きな川の近くだと怖いですね。
川って右岸と左岸どちらかに決壊するように設計されているそうです。
by marimo (2022-07-16 07:56) 

Facebook コメント