今日も [photograph]


















車弄ってました


暑いけど我慢してエアコン点けずに


換気扇で換気してました


そっか 地下じゃあソーラーダメですねぇ


そうなると 週一で小1時間くらい走らないと


今の車 暗電流があるから上がっちゃうよね


うちも 駐車場の隣がマンションで


午後からは影になるんだよね


天気が良過ぎると逆にコントラスト上がって


充電されないんだよね


逆に曇りとか雨の方が少ないけど長い時間充電されます


まあ 天気が良ければ昼には満タンになるんだけどね


クーラー点けちゃうとたまに足りない時もあるので


日当たり良いと良いんだけどね


でも 日当たり良いのも車の中が暑くなるからなぁ














nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ChatBleu

ちなみに、うちの車は最初の車検(3年)で、バッテリー交換を勧められました。アイドリングストップ車はその方が良いんだって。おまけにメッチャ高いし。
by ChatBleu (2022-07-22 06:04) 

Facebook コメント