医者 [photograph]

















メッチャ空いてたんだけどね


先生の話しだと病棟でクラスター出ちゃって


てんやわんやなんだって


本当 行ったら 空いてて驚く程だったんだよね



早く終わったから


オートバックスに寄ったんだけど


欲しい物が無くて


仕方なく 別のオートバックスにも行ったけど


そっちで聞いたら 型落ちだって


便利な物だから 欲しかったんだけどなぁ


という事で


Amazonで頼んだんだけど


2つあれば充分なのに


6個買わないと売らないだって


悩んだけど 店舗で買えないんじゃ


買うしかないもんね


まあ 予備にもなるし


他でも使えるモノだから仕方ないかな















nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

marimo

解熱剤のカロナールが不足しているんですって!
コロナで受診できたとしても
結局はこのカロナールを処方されるだけなんですよね。
クラスター、病院で出ちゃうと大変でしょうね。
by marimo (2022-07-29 07:25) 

Facebook コメント