昨日 [photograph]












駐車場の前の家の人から声かけられました


いつか 話してみたかったとの事


キャンピングカー乗ってるから


キャンプ場に詳しいと思ったらしい


GWにBBQに行きたいんだけど


どっか良いキャンプ場知らないかと言われたんだよね


俺 キャンプ場には行かないからねぇ


教える事ができませんでした


逆に良いところあったら知りたいくらいだもんね












nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

marimo

あ、ムーミンダニだ(≧艸≦)
GWかぁ・・・混むよね。高いよね。
休みが合わないんだよね(笑)
by marimo (2023-03-21 08:12) 

Facebook コメント