昼間と [photograph]
















夜の気温差があって


着る物に悩むよね


てか


異常気象なんだろうね


昼間とはいえ1月とは思えない暖かさだよね


昨日行った公園


虫柱がすんごかったもん















大町自然観察園


ルリビタキ撮りに行ったのに


逢えませんでした


逢えたの 虫柱ばっかり


寫眞じゃ分からないけど


虫だらけだかんね


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

marimo

昨日は暖かかったです。手袋なしでチャリに乗って2時間ほど
近所をお散歩してきました。梅のつぼみがたくさんいくつか咲いてました。1月なのに!
by marimo (2020-01-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント