降らなかったけど [photograph]

















どんよりで


寒かったね





















江戸川の国府台で撮った富士山です


iPhoneだと これが限界かな


やっぱり 解像度が低いよね


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

ChatBleu

iPhone、遠くの風景はイマイチな気がしてます。
光を拾うのはうまいので、花火とか夜景とかは、コンデジより綺麗に撮れたりします。ま、所詮、コンデジ相手ですけれど(^^;)
by ChatBleu (2020-01-13 08:27) 

よしころん

ようやく台風が抜け去りました~^^;
今朝は少し降ってます♪
by よしころん (2020-01-13 08:53) 

marimo

同じ風景なのにiPhoneだとモヤがかかったみたいですね。
先日のひらパー写真も友人のひとりはiPhone11のみで撮ってましたが、なんか薄いベールがかかったような?夜景でした。
by marimo (2020-01-13 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント