みんな [photograph]

















スゲ~TV持ってるんですねぇ


うちのTV


22インチと寝室に15.6インチ


22インチは不動産屋さんに貰ったので


15.6インチはDVD付きの貰い物です


家が狭いから 22インチでも大きいくらいなんだけど


もっとデカイので綺麗なお姉ちゃん見てみたいなぁ




いつも思うんだよねぇ

















幸楽苑


なかなか侮れない


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ChatBleu

だって、小さいのあまり売ってないんだもん(-_-;)
by ChatBleu (2020-01-17 08:33) 

marimo

大きいのも小さいのも40インチくらいまでなら
あまり値段変わらないですよね?
本日のミッションは、「チャラいスノーボーダー」です。
by marimo (2020-01-17 10:39) 

サンダーソニア

小さいほうが良いことも。
大きな画面で
鑑賞に耐えうるようなおねぃさんなら
いいですけどね。
多くの女優さんたちが大きな画面で
アラが出てしまったことは記憶に新しいです。
写真や映像は加工なしですと残酷です。
by サンダーソニア (2020-01-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント