なぜか [photograph]












同じサーバー内で移動させても


崩れる さくらインターネット


なんでなんだろうね


そのまま フォルダーごと移動しただけのに


また ややこしい仕事になっちゃったなぁ











スノボ.GIF


スノボとサーフィンってやった事ないんだよね


よく サーフィン どこのポイントに行くんですか?


って聞かれるんだけどね


サーファーっぽいって事なのかなぁ


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

Inatimy

スノボと、ウィンドサーフィンならしたことあります^^。
by Inatimy (2020-01-18 07:19) 

marimo

サーフィンは若いころしてましたが、スノボはスキーに慣れていると
なんか違和感があって辞めました(;^_^A
どこのポイント行くんですか?は・・・
色が浅黒いとか?髪型や服装がそれっぽいとか?ですかね?
by marimo (2020-01-18 08:40) 

ChatBleu

私もスノボとサーフィンやったことないです。
スノボはスキーと体重移動が逆と聞いて、やめときました。
それほどスキーも上手じゃないですけど。
どこのポイント行くんですか? ですか? まさかの丘サーファー疑惑?!
by ChatBleu (2020-01-18 11:17) 

サンダーソニア

ほどよく日焼けしていて
チャラく見えると理解しました^m^
by サンダーソニア (2020-01-18 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント