よく [photograph]















サーファーって言われるのは


チャラかったのかなぁ


よく ナンパそうって言われるんだけど


ナンパって 1度しかした事なくて


華麗なムーンウォークで逃げられて以来した事ないな


わりと付き合う事になる人には


チャラそうなのにしっかりしてたところが良かった


って言われるんだよね


やっぱ チャラいんだね(笑)














荻野屋の釜飯と


お気に入りのアマノフーズの卵スープ


別嬪さんに貰ったんだけど


紙の器だった


最近 前に貰った荻野屋の器にクロッカス植えて育ててるの


もっと増やしたかったんだけどなぁ


また貰えると嬉しいなぁ


釜飯


(笑)


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

marimo

富士山・・・関西から見えないのです。
時々見たくなるんですよ、静岡行こうかな(笑
チャラかったのかw
人は意外とギャップに萌えるものですよね。
by marimo (2020-01-19 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント