雨 [photograph]


















だからか


頭痛い


嫌な天気だねぇ



















昨日表で書いた レアちゃんではないけど


これも レアちゃんです


猟やってた時は よく獲って食べた鳥です


タシギって鳥なんだけど


小さいから 食べるところはちょっとだけなんだけど


美味しいんだよねぇ


まさか タシギを都内で見られるとは


夢にも思わなかったなぁ


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

marimo

猟師だったんだ・・・これも食べようと思って撮りました?
by marimo (2020-03-03 09:43) 

ChatBleu

カメラの代わりに銃を持ってた??
鳥、梅を撮りに行った時に、2種類くらい撮れました。
明日掲載予定。1羽はメジロだけど、もう1羽はわからん(^^;)
by ChatBleu (2020-03-03 10:47) 

サンダーソニア

ドンパチ免許を持っているんですね。
タシギ 最近見かけません。
出かけないから見ないのならいいけど。
by サンダーソニア (2020-03-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント