ちょっと前 [photograph]

















スーパーのカップ麺とかの


棚がカラだったけど


戻った感じしますよね


ちょっと安心


















たまに家でカレー作るのも良いね


続いちゃうという弱点があるけど


やっぱ美味いもんね



そーそー バクダン炒めは


よくある 豚キムチです


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

ChatBleu

私も今週はカレー作ろうかな、と思っていたのですが、ちょっと気が変わったので、別のものを仕込み予定♪
by ChatBleu (2020-03-17 09:49) 

サンダーソニア

トレペが戻ってきたお店を見かけます。
でもマスクは全滅です。
ご存じかもしれませんが
カレーは翌日にケチャップを少し入れると
風味が変わって、重さが軽くなります。
チーズが嫌いでなければ カレーの上にオンして
軽くレジチンか、オーブントースターで焼くもの美味しいです。
by サンダーソニア (2020-03-17 15:22) 

marimo

もう大丈夫ってテレビでも言っているのに、日曜日のホームセンターでは
店の人がトイレットペーパーを並べているそばからみんな手に取っていくからあっという間に売り切れてました。
爆弾炒めは豚キムチでしたかw 私は甘くない生姜焼きが好き♪
by marimo (2020-03-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント