久しぶりに [photograph]














娘に逢った


逢ったのはヨーカ堂でなんだけど


細くて モデルさんみたいで


キャップ被って眼鏡してマスクしてたせいか


芸能人とでも思ったのか


老若男女 振り返って見てました


2度見 3度見当たり前で


後ろについてくるヤツまで出るしまつ


パパは心配














たまに飲む


きっちゃってんのコーシーも良いけど


自分で淹れたゴールドブレンドが最高かな


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ChatBleu

うふふ~。お嬢様、ステキですねぇ。パパ似?
by ChatBleu (2020-03-18 09:35) 

よしころん

ママ似でよかったね~(笑)
by よしころん (2020-03-18 10:25) 

marimo

前に若き日のお嬢さんの写真ありましたよね。
パパとママどちらに似てるかなぁ?(^^
by marimo (2020-03-18 13:01) 

ChatBleu

再訪。すみませんm(__)m 昨日、2kさんからはちゃんと「ハナモモ」って教わって、私もGreenSnapでも「ハナモモ」って確認したのに、うっかり「ヤマモモ」って書いちゃったんです。ほんと、ごめんなさい。
by ChatBleu (2020-03-18 18:59) 

サンダーソニア

お嬢さん スタイルがいいのですね。
うらやましいです。
by サンダーソニア (2020-03-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント