良い天気だったねぇ [photograph]














そう言う日に限って


寝て過ごすんだよねぇ



















お気に入りだったランタン


壊れちゃったんですよねぇ


使えなくはないんだけど


直そうとしても直らないんだよねぇ


型落ちしてて なかなか 買えないんだよなぁ












温度計です


センサーが3つ付いていて本体と合わせて4ヶ所の温度が測れます


上が この本体の場所の温度


左から 車外 中 シャワールーム マイナスになってる右は冷蔵庫の温度です


なかなか便利ですよ










この寫眞 右後方からの寫眞なんですが


右後方で大きな扉が シャワールームの扉です


ラゲッジとして使うには便利ですが


俺はラゲッジとしては使ってないので無くても良いかも


その前に 見える 小さいちょっとベージュの扉が


AC電源を外部から繋ぐソケットがあります


その前の 白い扉みたいのは FFガスヒーターです





nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

marimo

なるほど。こうして見ると結構大きく見えますね。
シャワールームまであるのは確かに珍しいかも。
テレビで見た展示会では軽自動車のキャンパーもあって
屋根の上で寝るような仕様のもありました。
by marimo (2021-06-27 07:56) 

ChatBleu

アメリカの親戚のところに行っていた時に、キャンピングカーでお出かけしたけど、こんな車だったなー。運転席の上の少し薄い部分が、ロフトっぽくなったベッドなんじゃない?
by ChatBleu (2021-06-27 09:25) 

ゆうみ

良い車だね。

by ゆうみ (2021-06-27 21:37) 

Facebook コメント