今年も [photograph]
















日本大通り 行けなかったなぁ


切ない気持ちでいっぱい
















今日はキッチン回りです


ギャレーはFRP製なんですよねぇ


軽くて良いのかも知れないけど


ステンが良かったなぁ



ギャレーの右 豚さんの方はガス台です






DC12V駆動の冷蔵庫です


最初に付いてた DC12V AC100V プロパンガス駆動の冷蔵庫は


あまりに冷えないので入れ替えました



右上のメーターっぽいのは


冷蔵庫って結構 熱がでるじゃないですか


埋め込み型の冷蔵庫なので 後ろ側に熱が籠ると冷えなくなるので


熱を逃がす為のFANが付いています


FANを回しっぱなしだとバッテリー食うので


温度センサー付きのリレーユニットを組み込みました


35度を超えるとFANが自動で回り


30度より下がるとFANが止まるように設定しました


これは ユニットだけAmazonで買って自分で組み込みました






冷蔵庫の中身は


ほぼほぼ飲み物で冷凍食品がいくつか入ってます


入れても直ぐ食っちゃうので


今は冷凍パスタ1個しか入ってないかな


47Lと大きくはないけど冷凍食品も大丈夫


ただ 冷凍食品優先にしてると飲み物が凍っちゃうんですよねぇ


まあ 冷たい方が美味しいから 良いんだけど


溶けるまで飲めない時もあるので困る時もあるかな







nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

marimo

コンパクトだけど使いやすそうですね(^^
by marimo (2021-06-28 08:29) 

Facebook コメント