しばらく [photograph]

















静かだったおばちゃん


昨日は朝から酷かった


なんだろうね


寝苦しくて寝れないと俺を巻き添えにしようとするのかなぁ


なんか そんな感じ








エアコンのガス 足せますよ


年月が経つと自然と減るので足すと冷えるようになります


電気屋さんとかに相談するとやってくれます


家庭用と車用は違うので専門業者に頼んだ方が良いみたいです


車は大きく分けて 2種類のガスがあって


真空引きだけされてれば


専用のホース1本あればできるんですけどねぇ


家庭用も車用も基本的には同じでガスの違いだけだと思います


因みに 俺の車のキャビンに付けたクーラーも


普通の車用のガスを使うので


ホースだけ買っておけば


車本体と後部のクーラーが同じ様に


補充できたりします










nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

marimo

エアコンガス、なるほどです。
情報ありがとうございます。
隣人さん、変わらず暴れてますね。
by marimo (2022-07-09 07:30) 

Facebook コメント