昨日の夜 [photograph]
















おばちゃん怒鳴ってて


歯が痛くて寝れねぇ~んだよ


だって


そんなの俺知らないよね


ゲンコツでもくれてやれば


そっちが痛くて 歯が痛いの忘れるかなぁ


でも 俺が手を出す訳にいかないから


自分でタンスの角に足の指でもぶつければ


歯の痛いの忘れるんじゃないかなぁ


と思ふんだけど


ど~思います?



てか


理不尽な怒鳴り声だよね











nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

marimo

ヤバイお婆さんのかほりがします。
by marimo (2022-07-10 09:13) 

Facebook コメント